最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

3年前に同じ物を購入したのですが、プレートのフッ素が剥がれてきた為買い替えです。プレートは丁寧に使用したつもりだったのに、割と早くからフッ素が剥がれてきました。こんなものなのでしょうか?単品購入だと高くつくので、やむをえず、全て買い替えることに。今度は長持ちしてほしいです。本体の性能は申し分ないです。

閉じる

匿名さん

(2015/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

家族で使って重宝してます。

閉じる

匿名さん

(2015/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りです。

使い勝手が良いですし、お値段も手頃でした。

商品の詳細を見る