条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
3年前に同じ物を購入したのですが、プレートのフッ素が剥がれてきた為買い替えです。プレートは丁寧に使用したつもりだったのに、割と早くからフッ素が剥がれてきました。こんなものなのでしょうか?単品購入だと高くつくので、やむをえず、全て買い替えることに。今度は長持ちしてほしいです。本体の性能は申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2015/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
家族で使って重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2015/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。
使い勝手が良いですし、お値段も手頃でした。