最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

装着感に注意

音は良くもなく悪くもなく、普通と言った印象。
価格を考えると十分。

個人差があると思うが、使っていると耳が痛くなってきたので人にあげました。
別の人も欲しいと言ってきたのでもう一つ買いました。

閉じる

LOVE−SNOWさん

(2017/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性はいかがなものか?

去年の12月に購入し、通勤で使用していた。
約10ヶ月で断線して、片耳、音が出なくなった。
ランニングに使うヘッドホンらしいが、そういう動きにも耐えられるのだろうか?

閉じる

LOVE−SNOWさん

(2016/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

希少な u型コード

u型コードのものが欲しかった。
オーディオテクニカとフィリップスしかないよう。
フィリップスは、比較的短期で壊れたので、こちらを買った。
音は若干安っぽいが、耳にしっかりホールドするのがいい。

商品の詳細を見る