条件に一致するレビューはありません。
閉じる
家電ライダー旧1号さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話の子機の調子が悪くなり購入しました。
電話の子機が数分で切れるようになり、中の「充電池の劣化」ではと思い購入しました。
調べてみると「純製品」以外にも「同等品」と称した製品が多く価格的には安い商品も
あったのですが、高価でもやはり信頼性のある「パナソニック製」を選択しました。
まだ交換したばかりですが、今の所問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のパナソニック製です。
コードレス電話の子機のバッテリーが寿命でしたので、安心のパナソニック製の電池を購入しました。
閉じる
匿名sbhrさん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレス子電気電池
電池切れで交換することになり今まで使用している電池が持ちが良いので同じものを購入しましたが信用力において安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2度めの購入
電話機本体が壊れないので、15年で2度目の購入です。コスパ良すぎだと思います。
閉じる
まっこりさん
(2025/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子機壊れたと思ってたら…
電池劣化でした。
交換したらバッチリ聞こえるようになりました。
しかも○○電機さんの店頭価格の半分くらいでしたー!
○○電機で品切れで結果良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入です!
充電切れのため初めて購入しましたが、適切なお値段で今のところ問題なく使用中です!
閉じる
匿名希望さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電ができなくなったので購入
安心のPanasonicを購入。もう少し安価だと助かります。
閉じる
スプリンガーさん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話機用充電池
パナソニックの充電池は長寿命なので、コストパフォーマンスに優れています。
閉じる
スプリンガーさん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレス電話機用充電池
純正指定充電池は、安心感があって良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正より容量が大きいので長持ち。
リテール品より大容量なので長持ちします