条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラッキーさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品の管理
商品の管理状態が悪かったのか、錆がかなり有りました。
錆を落として給油して使ってます、機能的には問題有りませんがちょっと残念でした。
錆び有りと記載が有ったか迄は確認してませんが使えたので良かったです。
商品の発送当対応は早かったですね。