条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ru3さん
(2014/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんかな?
ワイド画面のノートPCの外部接続用モニターとして購入。
解像度(1366×768)がバッチリ合っているので、とても見やすくてストレスが無く快適です。
但し、ノートPCの画面の方が画質が少し良く思う。(同じ解像度でコチラの方がサイズが大きいからしかたが無いのか?)
参考になった:1人