最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い。

前回も同じのを使用しており、落ち着いた色と形が気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2025/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に取り付け可能です

最初は自転車屋で買おうと思っていましたが、好みのものがなかったうえに高かったので、こちらで買って自分で取り付けました。きちんと説明書を読めばプレートの向きなどもしっかり書いてあるので、簡単に取り付けられます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです

荷物がたくさん入ります。また、カゴに模様があり、駐輪場で自分の自転車が、探しやすいので、このカゴにして良かったです。

閉じる

サプりんさん

(2023/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通より大きめ

小さい(標準はこっちの方と思う)のだとカバンが入り切らないので、カバンのサイズを測って買いました。前かごではきつく、カバンが傷ついたけど、このサイズはいい感じ。取り付けもネジ締めるだけなのでプロに付けてもらわなくても自分で可能。ただ、取説にはプロにつけてもらいましょうと書いてあるので最後は自己責任。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

後ろ用のかご

自転車の後部座席に取り付けてもらいました。頑丈です。

閉じる

匿名さん

(2022/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カゴ

後ろカゴつけてもらいました。樹脂で作られて、20キロぐらい耐えられる丈夫さに、おどろきました。

閉じる

うーさん

(2022/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

自転車を乗り換えたタイミングで購入しました。
安かったのですが、大型で作りがしっかりしておりお買い得品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リアバスケット

自転車の後部座席に取り付けてもらいました。満足しています。

閉じる

パンちゃんさん

(2021/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きめ!

買い物した商品はどうしても多くなるので
大きめを購入。
良い感じです。

閉じる

Siroさん

(2021/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリ

ミント色の自転車にブラウン色の籠はピッタリでした♪
可愛いだけではなく、容量もタッブリあり、買って良かったです♪

商品の詳細を見る