条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
庭に芝をはるので 初めて購入。
来年の春頃には活躍してるでしょう。
いりいろな方のレビューを参考にこの機種に決定。
参考になった:3人
閉じる
どらえもんタロウさん
(2017/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
広範囲がきれいに刈れます。
届いて早速芝刈りをしましたが、芝がきれいに整いました。均一に刈れるので、刈った後の芝が元気で、手動のものより、伸び方がきれいだと思いました。
参考になった:2人
閉じる
penguinさん
(2017/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大は小を兼ねる
8年前に購入した松下製(現パナソニック)のロータリー式芝刈機(刈幅160mm)が壊れたため、買え変えました。
色々調べているうち、仕上がり状態が美しいリール式が候補となり、次は刈幅という段階になりました。
主に230mmか280mmの製品が主流のようで、その判断の基準は、メーカーHPなどでは庭の広さが30坪以上か以下かということでした。
我が家の庭は30坪はありませんが、刈幅が広くなればそれだけ作業効率が上がるということになるのでは、と考えました。
実際使用してみたところ、仕上がりは本当に美しく、更には今までの半分程度の時間で作業ができました。
この製品を選んで、本当に良かったと思っております。
参考になった:2人
閉じる
ザクちゃんさん
(2015/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単快適
庭の手入れに最適で安心して安全に利用できます。