条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後の一台
ビックカメラの最後の一台を購入しました。
非常に明るく満足です。
後継機種は、これ以上に明るく、使用時間も伸びていますが、価格が倍以上の為に、こちらに決めました。
閉じる
かっぱのかーたんくんさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくていいです
サイズは大きいですが、とても明るくていいです。値段も手ごろで、良い買い替えとなりました。
閉じる
しろくまさん
(2018/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅の非常時の備えとして
自宅にある懐中電灯では停電時に避難するとき明るさも点灯時間も不足していると感じこちらを購入。派手な色ですが災害時には目立って良いと思いました。レンズ部分がプラスチックのため思っていたより軽いです。古くて重い単1×4本の懐中電灯はそこが分厚いガラスでした。耐久性は後者の方があると思いますが、値段とスペックを考えればこの製品は大変満足です。
閉じる
gantareさん
(2018/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい。
今まで使っていた古い懐中電灯から買い換えました。
LK-114Gの方が断然明るくて驚きました。
閉じる
ベルさん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
田舎の夜道の友
最高に明るく、遠くまで見えるライトです。
閉じる
匿名さん
(2017/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです。
この値段でこの明るさはお買い得だと思います。
閉じる
kenkenyamayamaさん
(2017/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足のいく対応
在庫数が注文数に満たなかったけれど、迅速に対応してくれたので満足です。
閉じる
匿名さん
(2016/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり明るいです。
無骨な昔ながらの固い押しボタンですが、明るさは名前に負けずに強力です。一応スタンドらしきものがついているので、角度をつけて自立させることもできます。