最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

zakuさん

(2026/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買換えです

このモデルの旧タイプを愛用してました。スキャン時に白線が入るようになり、表面の汚れでもなさそうで、文書ではそれほど気にならないレベルでしたが、写真では気になるレベルだったため買い替えを検討。最新モデルimageFORMULA R10の方が安かったのですが、性能的にこちらの方が上との情報があったため、販売時期はこちらのモデルの方がはるかに古かったのですが、こちらにしました。USBをさせばexeの入った本体ドライブが認識されるので、ソフトのインストールも不要です。ソフト自体もいくつも設定パターンを保管できるので、便利になりましたね。満足してます。

閉じる

匿名さん

(2025/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで便利

サイズが小さいながらプライベートで受け取った紙を電子化するには十分な性能でした。値段もお手頃なので、オススメの一品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

とてもコンパクトで使いやすいA4スキャナーです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでいいのですが

コンパクトで良いのですが持ち運びならもう一つ
下のクラスでも十分だと思います。
使ってみてスキャンする用紙にもよりますが
上手く紙が送れなかったりします。
普通用紙だとまぁこんなものか。って感じです。
枚数が少なく場所を取らないならこちらでも良いのですが
私は多分買い替えそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぎえむさん

(2021/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紙送り機構が良ければ・・・

コンパクトで場所を取らず、AC電源も要らず、速度も家庭での使用には十分です。

紙送り機構がとても弱く、紙の種類によっては重送が多発するのが難点です。
キヤノンには紙を扱う製品が多いのに、どうしちゃったのか。
これさえ無ければと思うところです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで使いやすい

デスク周りがすっきりします。規格が小さい分、読み込みの速度が少し遅い印象がありますが、個人的には大満足です。

閉じる

匿名さん

(2020/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワークに最適

テレワーク用に購入。コンパクトでPDFデータを素早く作成でき重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2020/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで必要十分

やや速度は遅いが家庭で使う分には必要十分。重送を検知しないことが難点だが、紙のセット時に少しほぐすことで大きく減らせる。会社では同じメーカーの上位機を使っているがソフトは基本的に同じ操作感。視覚的に流れを判断しやすく使いやすい。大量の書類を扱う人や時間をかけたくない人は上位機がよいと思う。

閉じる

匿名さん

(2016/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで高性能

場所を取らず、ななめ補正などの機能も充実しています。

閉じる

匿名さん

(2016/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入った

スキャンされた画像が紙の後半で多少斜めに曲がる時があるが、ほかは問題ない。特に複数枚まとめてセットできるので使いやすい。サイズも小さくていい。

商品の詳細を見る