最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.9 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと使いに

サンプルの化粧水等、自分で即席パック作るのに◎

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手入れマスクN 15コ入

お値段は手頃で良かったのですが、目の部分が大きく、パックしてる間目が開けられないのが私的には不便でした。
顔の形も私にはちょっと合わなかった。まとめ買いしてしまいちょっと残念。

閉じる

おもちさん

(2025/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いにくいっちゃにくいかも

これで3回目の購入です。
シートマスクの残りの液を染み込ませ使いますが、確かに顔には余り合わないし、目の穴は大き過ぎます。
でも安いし、他メーカーの物も口コミはどっこいなのでとりあえず使っています。

閉じる

匿名さん

(2024/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

化粧水マスクしてみようかと

たっぷり使って惜しくないけれど質のいい化粧水をマスクに使いたくて購入。他メーカーとも比較したいです。

閉じる

二ックネームさん

(2023/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日のお手入れに

普段使っている化粧水を使うので、肌との相性を心配しなくて良い事が利点です。

閉じる

匿名フォトグラファーさん

(2020/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段の割には多く入っている

単純に化粧水やローションをパックするためにしか使いませんが、しっかりたっぷり水分を吸収し、20分は乾かないと思います。破れにくいですが、広げる時に引っかかって破けないか心配になります。そのストレスを感じるかどうかはその人次第かと。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです。

初めて使いました。よかったです。値段も気軽でした。

商品の詳細を見る