最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かい文字に最適

ワンノックで芯が見えない状態で書くことに最初は不安だったけど、折れないし細かい文字が書けるのでとても良いです。仕事用で買ったけど、プライベート用に追加で買いました。

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細くて良い分デメリットもある

細かい文字や線を引きたいときに重宝する。紙に跡がつかない程度の筆圧の高さなら、書きにくさは感じない。

デメリットは、先端を出さず使用上の注意を守っていても中で折れてしまうことが度々ある。勝手に先端部分が上がって芯が露出している事も多々あり、気づかずに書いて折るということもあり、使う前に毎回先端部分を確認するようになった。取り扱いが面倒と感じる。

閉じる

みのるさん

(2024/10/17にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんな製品待ってました

今まで0.3ミリまでの商品はありましたが、0.2ミリの商品は初めてでした。使い方の指示通り使うことで芯が折れることもなく快適にかけてます。
コスパも最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/9/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

0.2mmは良い

クルドガの0.5mmがそこまで尖ってる気がしなかったので試しに購入しました。
0.2mmだと折れるかな?と懸念はありましたが芯先を隠して書くタイプの為、折ろうと頑張らないと、頑張っても折れなさそう。
芯先わ隠してる部分が細いため書く位置が見やすいため、書きやすいです。
画数が多い字でも潰れにくく、読みやすくなると思います。
0.2mmのためか突っかかる時もありますか、慣れかもしれません。
上位グレードがweb記事で勧められているのがわかる気がしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

teakatohさん

(2019/6/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ壊れました。

芯を1本使い終わったあと、次の芯が出て来なくなり、使用できなくなりました。こんなに耐久性のないものは、初めてです。(個体差かもしれないので、もう一本購入し、確認中です。)

商品の詳細を見る