条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名スーザンさん
(2019/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです。
洗っている時もきしんだりせず、指どおりよく洗えます。
乾かすとサラサラです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
匂いがすごく良くて凄く気に入っています。
閉じる
ktchildさん
(2016/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いそうです
友人より頼まれての購入、感想を聞くと、期待通り使い心地が良いそうです