条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでよい
シンプルで耐熱性もあり、家でも持ち運びにも便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなので、外出用にちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常にバッグに入れてます
出先で前髪を直す際に使っています。
ケースが付いているので衛生的です。
閉じる
tsさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤーと併用しやすい
150℃まで耐熱の仕様のため、ドライヤーと一緒に使っても変形したりしません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小型で袋つきなので携帯するのに向いています。
閉じる
torisanさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラックしかないので選べないのが残念です
貝印のポケットコームなので、使用感や質感には満足していますが、ブラックしかなく味気無さを感じています。3色程度の選択肢が欲しいのが正直なところです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
髪がすぐに整います。使い勝手が良いです。
閉じる
はちさん
(2018/11/11にレビュー)
いい
安かったので購入しました。
コンパクトなので持ち運びに便利です。