条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れがしなくなりました。
こちらのボディソープで洗うと肌荒れが
しなくなりました。何回もリピートして
おります。肌のツッパリもなくとても
気にいっております。
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌スベスベ
こちらのボディソープで洗うとお肌がスベスベ
になり入浴後の乾燥も気にならないです。
肌がつっぱらないところが嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らかい香りが長く続く
ゴーとミルクの柔らかい匂いが長く続きます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもリピ買い
この時期の全身乾燥肌にはこのボディーシャンプーしかありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌スベスベのツルツル最高!
このボディソープに出会ってから
冬のカサカサ粉吹き肌から卒業
できました。切らす前に補充して
使っております。香りもとても良く
癒されます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
とてもいい匂いで保湿されている
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻に頼まれて
実家で使っているものと同じものが欲しいということで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は良い
前回500mlを頼んで良かったのでこちらを購入
泡立ちは強くないけどスッキリした洗い上がりです
が、
段ボールの中でずれてキャップが緩み漏れて他の商品に…
食品も一緒に購入していたのでかなりショックでした
匂いが充満してます
閉じる
匿名さん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肘や膝の乾燥が改善
カサカサと粉ふき乾燥肌で悩んでいましたが、お風呂上がりのクリームが必要なくなりました。
ただ、洗浄力は弱そうです。
閉じる
エリさん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良さに満足しています!!!!!!!
使い勝手の良さに満足しています!!!!!!!