条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単キレイ
毎月、利用させていただいています。
お値段手頃で簡単キレイに染まります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お年寄りの方でも優しいし、使いやすくでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
すごく便利で楽に出来上がりで助かりました。
また買う予定です。
参考になった:1人
閉じる
haebiさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単ですね
簡単に髪の毛を染めることできるので、いつも利用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どうしても美容院に行けない時に
美容院の合間のメンテに。黒くなりすぎないので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
根元に
少し伸びた白髪にはこれ。
全体染なら泡がいいけど、余ったら取っておけるし部分ならこれ一択です。
染めるのは根元だけなので3回分くらいあります。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
美容院に行けないけど生え際が気になる時に心強いです。使いたい量だけ出せて何度も使えるので便利です。毛も痛みにくいと思います。使いやすいので気に入っています。手袋が入っているのは親切です。
閉じる
くろまめ3さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セルフカラーのなかでオススメです
泡タイプや、クリームタイプいろいろ試しましたが、こちらの商品が使いやすくて好きです。
6Pは、暗めな色で、近所ではおいていないこともあり、ビックカメラにあり、値段もお手頃だったので購入しました。
クリームタイプで液ダレしないので、顔周りも塗りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
気持ちすごく良くてお勧めですよ
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に使える
簡単に使え、部分的なので3回くらいは使用できる。