条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
簡単で価格も手ごろです。私の場合2回に分けて使っています。匂いもなく、カラーリングもいいのでここ最近はリピートして購入しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピータです
個人的に合っている商品です。乗りもよく、においも気になりません。色具合もいいし、簡単に自分で全体カラーできます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがないです
ヘアーカラーの独特な匂いがしませんでした。使い易く簡単です。
大体、7週間ぐらい持ちました。目立ちはしますけど、目安に。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が違ったです
思っていた色と違いました。
今度は明るいいろにします。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
試してみたい色なので購入しました。
サイオス好きなのでうれしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ニックさん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパホーマンス抜群
美容師です。お家で母のカラーに購入しました。
使い方も簡単で染まりも綺麗 なにしろ 仕上がりにツヤが
ありパサつき無し ならばコストパホーマンス抜群です。
又 購入します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショートカット向け
値段が安い分、容量が少ないので髪が短めな人におすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名あんじゅさん
(2021/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いが気にならない
近くのマツキヨでもココカラファインでも取り扱わなくなってしまったのでこちらでまとめ買いしました。
臭いも気にならないし、綺麗に染まると思います。
参考になった:1人
閉じる
ttloverさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくしかも経済的です
生え際だけ白く目立つのでクリーム式のサイオスがとても使いよいです。2液を混ぜたらブラシに付け、生え際に置くようにのせて少し周りに伸ばします。あと分け目をつけて両側に塗っていき、2センチぐらいずつずらしながら髪全体に塗ります。終わったら軽く全体を抑えるように撫で、シャワーキャップを被ると服などにつく心配もなく時間通りに待てます。次に全体に液を伸ばすように軟らかく揉んでキャップを被って待ちます。私はいつもこの方法で染め、仕上がりも綺麗で気に入っています。ミドルヘアーですが50gの本品で2回は使用出来ます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ムラなし
ムラなくキレイに染まります。
白髪も目立たず長持ちします
参考になった:1人