条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤツヤするが、ベタベタもする
外出時、使用しています。多めに塗るとツヤツヤになります。その反面、マスクの中でべたつく気がします。持ちも余り良くないかも。お安いので、不満はないです。
閉じる
匿名あみさん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場にも欠かせない
今年は暑いので、室内では常にエアコンや扇風機の風にあたっているので唇が乾燥しやすいです。
またずっとマスクを付けているので、色付きの物を塗るとマスクに付いてしまいます。
こちらの商品は安くてベタベタすることもなく、気がねなく使えるので便利です。
ただ、ポケットに入れて持ち歩いていると、携帯や目薬に接触しているのか、知らない間にクルクル回ってリップ本体がキャップにベットリ付いていることがあります。
そこが難点です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます
このシリーズをずっと使ってます。とても良いです。
閉じる
みのるさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良いです。
空気が乾燥しがちなこの季節。
たまたま、立ち寄った時にこの商品見つけました。
彼女にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり保湿してくれます
しっかり保湿してくれて時間がたっても唇が乾燥しなくていいです
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この季節の必需品!
乾燥する季節の必需品です。最近はドラッグストアでも色つきばかりを置いているので、この商品のようなベーシックアイテムが、電化製品と同じお店で買えるのはすごく便利で助かります!
閉じる
匿名さん
(2019/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リップクリーム
これからの季節乾燥して唇の調子が良くなくなってしまうので購入しました。ちゃんと保湿されてる気がします!ツヤツヤタイプということで、唇がツヤツヤしました笑
閉じる
匿名さん
(2019/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唇の潤い
唇が乾燥した為、購入!
これのおかげで潤っております!
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤いが良いです。
メンソールタイプよりも潤いが良いです。
リップクリームは毎日使っているので、潤ってこのお値段は助かります。また購入したいです?
閉じる
匿名さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が可愛い。
見た目は可愛いですし、使い心地も普通にいいです。