条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tom_53さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1.0mm 太字 なのに細い・・・
同じパイロットの1.0mm水性ボールペンと比べても
書いた線の幅が半分ほどしかありません。
これでは0.5mmボールペンと同じです。
閉じる
BICFUNさん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きごごち良し
太さ1.0ミリのゲル系ペンはあまり店頭に並んでいないが、あった…
参考になった:2人
閉じる
AKIさん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スグレモノ
太字用のボールペンの中でも超太字で、希望ぴったりのサイズであった。