条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bunyannさん
(2026/5/4にレビュー)
色:メタリックオレンジ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
口コミを読んで購入しました
ラバーボディなので、握りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:ガンメタリック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
安っぽくなく書きやすい
ラバーが握りやすく安っぽくない見た目も気に入っています。
書き味もジェットストームなので書きやすいです。
0.7mmなので太めです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:ガンメタリック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
定番
今まで一番安いタイプを使っていましたが、少し高級感があって気に入りました。書き味は相変わらず滑らかで書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:メタリックオレンジ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
さすがの滑らかさです。
金属を使っているせいか、その分ちょっと重く感じます。デザインはシャープでいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ガンメタリック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
何度もリピート購入している商品で手に馴染み使い心地の良い商品です
閉じる
匿名さん
(2024/2/20にレビュー)
色:ガンメタリック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
仕事用で購入。書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
色:シルバー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
元々好きでしたが
ジェットストリームやっぱり書き心地良いですね!
仕事用に新調しました。長く使おうと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
色:メタリックオレンジ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
ジェットストリームのインクは書きやすさに、ラバーグリップで持ち手は滑りにくい。良いとこ取りの商品!本体色がオレンジにて、ペンケースやカバンの中でも見つけやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/15にレビュー)
色:ガンメタリック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書きやすいペンです。
実は、替え芯の種類を間違えて買ってしまい、替え芯と使わない選択もあったのですが、勿体無いので新たにペンを購入。そうすればこのタイプが違う替え芯も無くなったら使えるしと思い購入。
すごく書きやすくて、気がつくといつもこのペンで書いていました。
怪我の功名?
閉じる
てれほんさん
(2023/5/22にレビュー)
色:メタリックオレンジ(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
とても滑らかで書きやすい
店頭に買物した際、買い求めてそれ以来、滑らかで大変書きやすいので重宝しています。
また無くなり次第買いたいと思います。
参考になった:1人