条件に一致するレビューはありません。
閉じる
K2さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと高いが
胃腸が弱り 肉や魚がメインに食べれなくなり アミノ酸の補給にと買いました 飲みやすく 味も良いのでいいですね
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動ける気がする
気持ち的にパフォーマンスが上がった気がします。水分補給時に今後も利用します。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストックが切れたので
購入。パイナップル味で飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
走る前には
欠かすことができません。
何度か他社の製品も試してみましたが、やっぱりこれに戻ってきてしまいます。
閉じる
asaさん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランニングに最適
以前から使用しているがランニングの他にも筋トレ、
でも効果が感じられます。ランニングでは20分すぎから、
効果が感じられます。今後も使用していきます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サッカーのお供
ヴァームのボトルと共に愛用しています。サッカーしている自分の愛用品です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやく
いつも品切れでしたが、ようやくパウダータイプを購入できました。味は顆粒タイプと変わりませんが、2袋分お得です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
経済的
顆粒タイプもありますが、こちらは顆粒タイプと同じ値段で2袋多く、経済的です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体脂肪はエネルギー
脂肪を燃やしやすくして、より効率的に走れます。気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランニングのおともに
毎日走る前に飲んでいます。気持ちが落ち着きます。