条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/3/5)
ビックカメラグループで購入

予定を管理するため紙の手帳を使っており、記入にはフリクションを使っています。
細字なので狭いスペースにも文字が書きやすく、修正もキレイに簡単に行えます。
以前はフリクションボール2を使っていましたが、グリップ部分のゴムがベタついてきたので、フリクションビズに買い替えたのに合わせてこれを買いました。
本体、リフィルともに比較して高価ですが、質感が良いので悪くない選択だと思っています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/7/14)
ビックカメラグループで購入

線の太さがちょうど良く、書きやすいです。
インクの残量が分かるようにしていただけると、ありがたいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/24)
ビックカメラグループで購入

少し高級感があり、愛用しています。
閉じる
ayamomoさんの投稿
(2020/9/16)
ビックカメラグループで購入

ここ数年、フリクションばかり使ってます。ちゃんとした書類には使えませんが、便利です。インクの減りは早いけど。。
通常は0.5を使用していますが、細かい文字を書きたい時は0.38が必要なので。
閉じる
匿名さんの投稿
(2015/3/29)
ビックカメラグループで購入

フリクションの字は、太くて手帳に書きずらかったですが、この細さなら問題なく記入できます。