条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手帳用に
予定を管理するため紙の手帳を使っており、記入にはフリクションを使っています。
細字なので狭いスペースにも文字が書きやすく、修正もキレイに簡単に行えます。
以前はフリクションボール2を使っていましたが、グリップ部分のゴムがベタついてきたので、フリクションビズに買い替えたのに合わせてこれを買いました。
本体、リフィルともに比較して高価ですが、質感が良いので悪くない選択だと思っています。
閉じる
やっくんさん
(2026/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピート購入
店頭であまり見かけない文房具が沢山見つかりました。しかもお安い
閉じる
やっくんさん
(2025/11/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
近所の文具屋さんよりもリーズナブルです。
定期的に購入してます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
安定感
線の太さがちょうど良く、書きやすいです。
インクの残量が分かるようにしていただけると、ありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
助かります
フリクションのbizに使える替え芯です。重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
唯一無二のボールペン
ボールペンなのに消せるという画期的な商品です。しかも鉛筆のように消しゴムのカスが出ないのでビジネスで訪問した時に気兼ねなく使えます。書き心地は、書き味を売りにしているボールペンには劣りますが、消せるというメリットが上回ります。
閉じる
やっくんさん
(2024/9/26にレビュー)
色:黒赤
ビックカメラグループで購入
オトクに買えました
近所の文房具屋さんより、安くて有り難い。
送料も他のもの買って無料になりました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
少し高級感があり、愛用品です。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
少し高級感があり、愛用しています。
閉じる
小僧さん
(2023/3/21にレビュー)
色:黒赤
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
リピ買いです。
いつも愛用しております。