条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高し
晩酌用 これぐらいがちょうど良い 普通に美味しい
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
テーブルワインとして十分楽しめます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
テーブルワインとして十分楽しめます。
閉じる
kimhongmyongさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カルロロッシ 安定の味
数人の事務所飲みに招かれる。食べ物はあるという。酒もだいたいあるというので、残っても構わないこれを選ぶ。かつては大瓶で買っていたものだけれど、運びやすく保存しやすい箱型だ。量も3Lで金額もそんなに高くない。
私も好きだが、結構みんなも飲んでいた。
家飲みにもいいが、こういうときも悪くない。
参考になった:1人
閉じる
きよさん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くせのないワインです
値段の割にはおいしい。飲みやすいワインです。
閉じる
denさん
(2018/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとう御座います
バーベキューで使いました。
美味しいと評判でした