条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
柔らかく取り回しも良いので使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちと硬い
少しカード本体が硬いのが使いにくかった。
閉じる
チャックさん
(2024/11/29にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
そこそこ使える
耐久性があり、カーブでも問題なく曲げて使える
閉じる
サムライさん
(2024/11/21にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
以前同じケーブルを購入して良かったので、長さ違いをリピート購入しました。
閉じる
かなめさん
(2023/1/10にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
必要十分
きちんと役割を果たしてくれる商品です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
見た目が格好良い
1000BASE-Tの環境での使用なのでCAT.6で充分なのですが、見た目(と2重シールドの対ノイズ性能に期待)で選択。
ケーブルは若干固いですが、曲げにくいという程でも無いので、取り回しに困る事は無かったです。
不満点は無いけど、突出して良いという事も無いので、★4つで。
閉じる
匿名さん
(2017/9/21にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
安定しています。
家のLAN環境のレベルアップを図り、こちらを購入しました。
安定して速度は出ていると思います。
閉じる
平安名おじさん
(2017/7/17にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
ケーブル部のビニールの上から紐編みされているので安心感があろます。
au光で500Mb〜700Mbぐらい出ます。
閉じる
yasさん
(2016/4/24にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
カテゴリー7も少し安くなった
カテゴリー7だとノイズ対策が最新で高いと思う。
閉じる
ゆうさん
(2016/1/8にレビュー)
色:ブラック&ホワイト
ビックカメラグループで購入
丈夫
しっかりしていて良いですが、かさばります