条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと!!!
ずっーーーと欲しいと思っていました。キャッシュバックキャンペーンでの購入は35mmf14を購入して、レンズの綺麗さに感動しました!その熱も冷めぬまま、次のキャンペーンまで待てずに購入。本当にいいです!案外こちらの方がお気に入りかも笑。
参考になった:2人
閉じる
みやもっちさん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フジノン 56mm f1.2
神レンズです。ピント面のキリッとした解像度と前ボケ後ろボケの柔らかさが最高のポートレートレンズとして外せないレンズです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高品質
半端ない写りをします。これは間違いなくFUJIFILMの神レンズです。
参考になった:1人
閉じる
tamaさん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このレンズを使いたくて
フルサイズ換算で85mmは個人的によく使う画角であり、背景と被写体の馴染みが絶妙なフジノンレンズの代表格とも言えるレンズ。
キャッシュバックキャンペーン中でお得に手に入れることが出来て◎
閉じる
匿名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ついに手を出しまいました
所有欲がとても満たされます。写りもみなさん言うように素晴らしいです。もともと50mm f2も持ってたのですが、こっちを使っちゃいますね。見た目もかっこよく満足です。これからじっくり向き合って使っていこうと思います
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
素晴らしいボケで大変満足しています!
閉じる
匿名さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボケを楽しみに
単焦点レンズでボケ味を楽しみに購入しました。自宅に帰ってX-T2にセットしてファインダーを覗いてピントを合わせた時に思わず笑ってしまいました。このレンズお買い得ですよ。常用レンズになりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
画質がとてもいい。絞りが大きいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
兎も角明るい
他社のF1.2レンズの価格を考えるとバーゲンプライス。写りも芯がありボケるところはしっかりボケ、ピント面はしっかりと写るレンズです。
参考になった:2人