条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kotoriguさん
(2015/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のイイヤマ
昔は安物のイメージがあったのですが(EIZOユーザーでした)最近ではイイヤマファンです。商品の作り・性能とも良好です。23から24への変更ですが違いはやはりありますね。おすすめします・