条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体部分に金属が使われていて、質感が良い。
廉価品より少々値段が高いですが、金属を使用しているので見た目の質感が高いのと、音質も価格を考えると満足出来ます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
前モデルが故障したので買い替えです。値段も安くなりその分コストカットされていますが安っぽさは感じません。音についても前よりよく聞こえます。
閉じる
匿名さん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いくつも使った。
複数使っている。なかなか良い!
閉じる
うっぴーさん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
これは、スゴい!音が クリアで キレイです。本当に キレイです。友達の 引越し祝いに プレゼントしました。早速 使用して 頂きました。やはり これは、スゴい!一言でした!オススメです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がクリア
バランスよく音が出てると思います
閉じる
lovelycowさん
(2018/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長女のイヤホンが壊れたので
やっすいやつを買ったのですが、どうにも音質が
気に食わないと。以前はこの5千円相当のイヤホンを
していました。
たまたまポイントが残っているという知らせを
受けてしゃーなしに買ってやることにしましたw
ちょっと安くなっていたのでよりよかったです。
届いてみると前のと同じだったようで
さらに音質も「これ!これなの!」と喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2016/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優秀
音がすごく良いです。
色も可愛し、コードが絡まりにくいのも嬉しい。
閉じる
LED Lightさん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納品が早い!
20:21分に発注して、翌日の午後には商品が到着しました。なんと素早い流通システムでしょう。梱包も丁寧でまったく問題なし。商品も低音がドスドス出ているし、かなりの高音質です。
さすがSONYといった所でしょうか。
またお世話になります。
参考になった:1人
閉じる
たいがさん
(2014/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かいところに気配りのある製品です
異なるサイズのイヤーキャップが色分けされていて、気が利いています。このゴールドもヘアライン処理されていて、品がいいです。