最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

至って普通

至って普通でした。
音質もシャリシャリするソニーの音のイヤホン。
値段が安いこと以外は特筆することなし。

閉じる

ずんたさん

(2018/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入った

値段の割にとてもいい。安定した音。バランスがとても良いです。
耳に自然にぴったりフィットして疲れません。
コードが絡まりにくく、するするっとほどけるのが気持ちいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

ハイレゾイヤホンではないが、低音から高音までのびのある音で大変気に入りました。さすがソニー。

閉じる

匿名さん

(2017/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

高音、中音、低音のバランスがいいです。この値段でこの音が聞けるなら大満足です。長時間付けていても快適です。

閉じる

adonisさん

(2017/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質がいい

WMにはこの製品と決めています。高音と低音のバランスがいい。

閉じる

hunsamaさん

(2017/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常にいいです。

とにかく重低音がすごいです。
いい買い物でした!

閉じる

adonisさん

(2017/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がいい

このクラスのモデルの中では、音質が一番気に入った。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

でむさん

(2017/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いわゆるドンシャリ

ソニーのこれくらいの価格帯のものは、いわゆるドンシャリ傾向です
好みに合えば最高かと思います

ちなみにこのイヤホンのケーブルは極普通のY字です
ソニーといえばU字と勝手に想像してたので、ちょっと驚きました
ケーブルはタッチ音少なめです

閉じる

もんさんさん

(2016/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音

想像以上にクリアな音
今までのイヤホンとは次元が違うことがよくわかりました

閉じる

kuroさん

(2016/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感

見た目で購入.コードがからまりにくくすばらしい.

商品の詳細を見る