条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
至って普通
至って普通でした。
音質もシャリシャリするソニーの音のイヤホン。
値段が安いこと以外は特筆することなし。
閉じる
ずんたさん
(2018/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入った
値段の割にとてもいい。安定した音。バランスがとても良いです。
耳に自然にぴったりフィットして疲れません。
コードが絡まりにくく、するするっとほどけるのが気持ちいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ハイレゾイヤホンではないが、低音から高音までのびのある音で大変気に入りました。さすがソニー。
閉じる
匿名さん
(2017/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
高音、中音、低音のバランスがいいです。この値段でこの音が聞けるなら大満足です。長時間付けていても快適です。
閉じる
adonisさん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質がいい
WMにはこの製品と決めています。高音と低音のバランスがいい。
閉じる
hunsamaさん
(2017/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常にいいです。
とにかく重低音がすごいです。
いい買い物でした!
閉じる
adonisさん
(2017/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
このクラスのモデルの中では、音質が一番気に入った。
参考になった:1人
閉じる
でむさん
(2017/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いわゆるドンシャリ
ソニーのこれくらいの価格帯のものは、いわゆるドンシャリ傾向です
好みに合えば最高かと思います
ちなみにこのイヤホンのケーブルは極普通のY字です
ソニーといえばU字と勝手に想像してたので、ちょっと驚きました
ケーブルはタッチ音少なめです
閉じる
もんさんさん
(2016/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音
想像以上にクリアな音
今までのイヤホンとは次元が違うことがよくわかりました
閉じる
kuroさん
(2016/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
見た目で購入.コードがからまりにくくすばらしい.