条件に一致するレビューはありません。
閉じる
亀吉さん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
吸収力が良い
フィット感が良く、吸収力もとても良いです。
我が家では、このオムツの上に、パッドを重ねて使っています。例え、パッドから漏れてしまっても、このオムツならば、ほとんどは漏れません。
もう少し、お安くなってくれると、有り難いですね
閉じる
嘘太郎さん
(2025/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
安心のオムツです
色々と使って見たけど、やはりこれが一番
ゴワゴワしないし、ビシッと閉まるのも持ちが良いです。
漏れないので、安心です。
閉じる
匿名うれしくさん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テープ式
テープ式オムツ大変良いです。
使いやすいし、よいです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさ
お腹が出てきていたのですが、Lは少し大きかった。次回はMに。