条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オートさん
(2019/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬
今のところ買って良かったです。
閉じる
マニュエルさん
(2017/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱臭効果があるのかないのか・・・
なかなか判断付きませんが効果があると思って使っています。
確実に言えることはフィルターが1枚多くかませているので風量が弱まります
参考になった:3人
閉じる
マニュエルさん
(2016/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風量が少し弱まります
フィルター二枚重ねになるので少し風量が弱まります。
脱臭になってるかはまだわかりません
参考になった:2人