条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心しためーかー品
色々と安いメーカー品はありますが、やはり安心したメーカー品を選びます。
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能的には文句無し!
オフィスで使っております。かなりハードに使用しており、今まで数回の交換実績がありますがトラブルなど一度も無く、性能的には大変安心しております。ただ近年、価格が上昇していることが玉に傷です。
閉じる
万年青年さん
(2019/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
永年このLBPを使用しています。再生物に比べ高いですが、スムースに業務が出来ます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
安いトナーよりやはり純正が安心できます。
閉じる
とーちゃんさん
(2018/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社のプリンタ用
安い互換品もありますが、やはり純正品が安心です。
他のところと比べても値段が安くていいです。
閉じる
匿名さん
(2017/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確実
メーカ品の確実性と、安さが良い。
閉じる
匿名さん
(2017/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い。。
とにかく高い。。白黒の交換トナーでこんなにするのか。。。という感じです。が、必要なのでまとめて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2016/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
やはり純正トナーは安心できます。
閉じる
匿名さん
(2016/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンタートナー
使用しているプリンタトナーを購入しました。
商品の到着も早いので、いつも利用してます
閉じる
匿名さん
(2016/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社で使用
近くの家電量販店に在庫がないのでネットで購入。直ぐに納品になりました。