最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

K.Kさん

(2023/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丈夫で持ち運びが楽

大型三脚を持ち運ぶ為のケースとして購入、肩が痛くならず持ち運びが楽になりました。

閉じる

匿名さん

(2019/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラムダ

どうも鉄道を撮ることを趣味にしている者です。前まではVelbonの三脚ケースにハスキー3段を入れて持ち歩いていたのですが、持ちにくい・重い・背負いにくい...ということがあり仲間の中で評価が高いこちらのラムダにしました。使ってみると、重たくない・持ち歩きやすい・背負いやすいなど...使いやすかったです。値段は5000円越えで高いですが、良い物なので仕方ないことだなと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る