条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ポン太さん
(2017/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ラジオ
散歩の時に使っています。小型軽量で感度も良く毎日使っています。
閉じる
ボニータさん
(2015/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに!
水中ウォーキングのみならず、普段の外歩きに利用しています。軽いし、音質も良い。
閉じる
ボニータさん
(2015/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プールでの水中ウォーキング用!
AM受信は難しいけれど、FM放送はバッチリ。ラジオを聞きながら、水中ウォーキングを楽しんでいます。
閉じる
匿名さん
(2015/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
薄くて軽くてよかったです。
操作も簡単でした。