最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

mafuamさん

(2014/3/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立てにくい

結構組み立てにくかった。。。。
組みたてやPLの事を考えてない。

閉じる

匿名さん

(2014/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったです。

値段が少し高いですが欲しかった商品なので満足してます。
ヤマト系の商品が出るのはとてもうれしいです。

閉じる

cosmozeroさん

(2014/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うれしいキット化!!

旧キットは、メカコレしか無かったと思う。それが、1/1000でのラインナップに加わったのは、ヤマトファンにとってはうれしい限り!!。艦橋がクリアパーツになっているとなお良し。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る