条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサク
野菜は勿論ですがお肉もサクサク切れる。
三徳包丁って感じです!
思ったよりも切れ味もよく重くもないので使いやすいです!
これにして良かったです!
閉じる
匿名さん
(2017/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味
お手頃な価格でコスパバツグン。購入してよかった
閉じる
makaronさん
(2017/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理に少し慣れてきた人におすすめ
セラミックよりも重い包丁が欲しいと思っていたので注文しました。
こちらで注文した決め手は価格と送料無料だったことです。
実際使ってみて、よく切れて、重すぎず軽すぎず、料理に少し慣れてきた人にはちょうど良いと感じました。
物が物だけに宅配を少し心配しておりましたが、梱包もしっかりとしていて、安心して受け取れました。
閉じる
匿名さん
(2017/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
5000STと迷いましたが、ひとまず一通りそろえたかったので安価な方にしました。
使っていくうちに使いやすい形状のものの上位版の購入の検討をしたいと思います。
閉じる
こがね64さん
(2016/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本製です
使っている包丁の切れ味が落ちたので、買い物のついでに安かったので買いました。価格の割にはいい品です。しかも日本製。