条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味が最高です。
鶏肉を切る時に今までの包丁だったら鶏皮を切るのに苦戦していましたが、今はすぐ切れるので料理がより楽しくなりました!
参考になった:1人
閉じる
スパッとさん
(2018/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格派包丁
毎日、料理をするので一番良いのを選びました
切れ味鋭く、長く使えそう。うれしー!
参考になった:1人
閉じる
関の弥太っぺさん
(2018/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
関孫六15000ST三徳包丁
いままで使用してた三徳包丁の刃こぼれが酷く、新しい本品を購入しました。貝印製品は髭剃りも使っていてなじみ深く、本包丁は同社製品中でも比較的高いので信用できると判断しました。使いごこちは手になじみ、キレもよく正解でした。
参考になった:3人
閉じる
サブさん
(2017/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。。
高い買い物でしたが、値段なりのよいものでした。満足してます。適当な重さが使いやすさと、切れ味を味わうことができました。
参考になった:1人