条件に一致するレビューはありません。
閉じる
家電探究家さん
(2016/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
積み重ねできる!
2台目の購入です。内釜が浅く、正方形の為、御飯が潰れにくい。積み重ね可能なのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2014/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能美のスクエア形状!斬新デザイン!保温ジャー!
今まで使用していた保温ジャーに比べ、軽量コンパクトな斬新デザイン!内釜が浅く、正方形の為、御飯が潰れにくい。業務用ですので、耐久性の意味もあるかと思いますが、機能は最小限です。ECOな機能として保温温度の切替があれば、さらに良い商品になると思います。タイガーさんお願いします!!