条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒコさん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなりお安くなっていてお得でした。
少し前のウォークマン用ですが、お安く手に入りかなりお得でした。予備で色違いで複数購入しました。
閉じる
yoyoyoさん
(2014/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです。
ウオークマンを買ったのですが、カバンに入れて聞くのは邪魔になったり紛れ込んだりとしていたので、キズをつけないためにもソフトケースを購入。3つのパターンで使用できます。
ネックに掛けられるのはウオーキング中でも便利です。ただもう少し長さがあればよかったと思います。外部からの操作も簡単だし
便利な商品だと思います。