条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストック用に
なかなか在庫のすくない商品だったのですが、まとめて取り寄せてもらえて、よかったです。ただ、商品を探す段階で、商品知識の少ない方にあたったのか、探すのに少し時間がかかりました。
閉じる
ミッシェルさん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲンライトなのかしら?
同じものと確認の上購入しましたが、使ってみると薄暗く箱を見ると省エネタイプになってました。明るさが全然異なりがっかりしました。
閉じる
よーとるさん
(2017/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前のモデルより暗い
後継モデルですが以前のモデルより明るくなっているとのことですが暗い…。使い込めば明るくなるのかな。