最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思った通り

手でカットできるのが便利です。

閉じる

みーじいさん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物価高騰の味方

全ての商品が高騰している中、密封パックの機器があったのを思い出し使ってみました。
肉や魚、野菜など使う分だけ小分けにして冷凍しています。
ニラやネギキャベツなども、使い切る前に葉が酸化してしまうのを防いでくれました。
物価高騰がいつまで続くかわかりませんが、家では重宝しています。
フードロスも少なくなり、思いのほか費用対効果が高いです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

作り置きするのにとても便利です。

閉じる

ひらちゃんさん

(2020/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

安定した品質で満足しています。

閉じる

ひらちゃんさん

(2020/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです

注文から短期間で届けて頂けるのが嬉しいです。品物も間違いなくて良かったです。

閉じる

みーちゃんさん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

冷凍保存に重宝してます。
使いやすくていいですね

閉じる

ひらちゃんさん

(2018/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

直ぐに着いて助かりました。これからもよろしくお願いいたします。

閉じる

ひらちゃんさん

(2018/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですね

使い勝手がいいですね。わりと早く送られてきて嬉しかったです。

閉じる

Floralnoteさん

(2018/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他社製品よりも薄いのに酸素を通さない?

ちょっとお高いですが、ロールタイプをいちいちカットするのが面倒なので試しに購入。
素材が薄いので硬い食品にもピッタリフィットして空気残りが起こりにくいです。
横方向へならどこでも指でカットできるのは、開封するのにはとても便利です。
酸素を5倍も通さない?のは実感できませんが、使いやすくてリピ確定です!

閉じる

ネコスズキさん

(2018/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長期冷凍保存する食材に向いている

以前からロールタイプの真空パック袋は愛用していたのですが、冷凍庫で半年〜1年間ぐらいヤリイカやスルメイカを保存しているとやや変色してくるし、風味も若干変わり限界なのかな?と思って早めに食べていました。しかしこの商品で真空パック冷凍すると1年間経っても色は変わらず。2年間でもほぼ変わらず。もちろん食べてみても変質は感じられません。薄い素材ですぐに穴が開くかな?と思いきや食品に密着するせいか穴あき率も激減。開封するのもハサミ不要で便利ですし、袋になっているので大漁の時はいちいち下部をシールする必要がなくて楽です。ちょっと高価だけど、長期間冷凍保存させる食品には使って損はないと思います。

商品の詳細を見る