条件に一致するレビューはありません。
閉じる
五本松さん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設用に購入
最近のマザーボードはM.2 SSDが乗る代わりにのオンボードSATAが減ってしまうのでこれで増設しました。
ベンチマークマニアでもないので速度は計っていませんが、基本データHDDを接続するので必要十分な性能だと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通常のファイル保管場所用に
手持ちの昔使っていたHDDでRAIDを構成しました。
HDD単体より、幾分早く書き込みがされるようになりました。
バックアップは容量の大きいHDDにしています。
閉じる
匿名さん
(2018/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SSD増設用に
相性などもあるようですが、自分のパソコンでは問題なく使用できました。
MBのポートにはすべてSSDをつないでしまっているため、データ保存領域が少なく、これを使ってデータ保存用にHDD増設しました。
閉じる
匿名さん
(2018/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増設が簡単
マザーボードのSATAポートだけでは不足していたので購入しました。簡単に増設できました
閉じる
匿名さん
(2018/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NAS4Freeに使用
今回NASを自作するにあたり、mini-atxマザーボードのSATAポートが4つだったため、HDDを8台乗せれるようにするために使用しました。
使用したOSはNAS4Free(11.1.0.4)を使用しましたが、標準でドライバーが搭載されており特に何もしなくても使用することができました。
大容量のNASを作成したい方にはいい製品かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2016/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RAIDがわかりにくいので、非RAID使用がおすすめ
RAIDの使い方、添付ソフトがわかりにくいので、RAIDはあきらめました。RAIDはAUSUのメインボード行い、このカードには1本ずつの構成で接続しています。約2年、安定しています。
閉じる
joexxx00さん
(2014/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
簡単にSATA3が4ポートも増設できるので、内蔵HDDやDVD-DRIVEを多くお持ちの方には重宝すると思います。