条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/10/29にレビュー)
色:ターコイズグリーン
ビックカメラグループで購入
ピンチな時の海外用
ウォシュレットが使いたくても無いのは、不便と同行者
が、言っていたので、私も購入してみました。お世話に
ならずにはすみましたが、コンパクトのと、
ペットボトルに、つけられるのは便利かと思います
閉じる
たかにゅさん
(2026/10/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
海外旅行に
海外旅行のために買いました。
ペットボトルをタンクとして使えるのが良いと思います。
電池式なのも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/10/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
海外用
仕事で海外出張用に購入。まだ使用していないが期待を込めて。
閉じる
匿名さん
(2026/8/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
付属アタッチメントの持ち運びが・・・
ペットボトルの水を使えるようにするアタッチメントが付属でついているのが大変よいが、それを持ち運びする為に別途で袋を購入したり、完全に別で持ち歩く必要があるので、一緒に持ち運べるためのケースが付属されているとなお良いと思う。
参考になった:2人
閉じる
ブランチさん
(2026/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
水圧も適度に強くて良いが数年で壊れる
2回目の購入です。三年くらい使うとボタンを押しても音がしなくなり使えなくなります(もちろん電池は新しいものにしている)。
しかし水圧や使い勝手は良い感じです。ペットボトルを繋げて使うことができるのでたくさんの水を使うこともできます。何年かで壊れて買い直す(修理はサポートに聞いたら17000円くらいかかるとのこと)製品かなあと思います。
参考になった:1人
閉じる
ahabさん
(2026/5/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使用時は意外と大きい
携帯状態だとコンパクト。使用するときはケースが水の容器になるので組み立てると意外と大きかったです。
水を入れたままの携帯は出来ず、使うたびに水を使い切るなりして、毎回水を入れることになります。
そのため外出時は使うか使わないか分からなくても予め組み立て水を入れるのが面倒かなと感じました。
攻略法は極小サイズの水ペットボトルを常備することかなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
ともひでさん
(2026/5/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
無いよりはマシかな
初めてこのような商品を使いました。
ネットで検索したようにペットボトルを装着した方が水量の安心感はあるので、ペットボトルにするべき。
水圧は弱いですが、無いよりはマシかな
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
海外旅行必須アイテム
スーツケースに常に入れ持ち運びしてます
簡単操作で直ぐに使えるのが便利
海外旅行でありがたい存在です
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです。
もっと早く買えばよかったです。とても使いやすいです。ペットボトルも使えるのがとてもいいです。洗浄の水の強さも2段階あって助かります。この携帯用の方が掃除も楽だし、衛生的なような気がします。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
足りない
とにかく入れられる水の量が少なすぎて、すぐ終わってしまうので残念ですが使えなかったです。
参考になった:3人