条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hideG3さん
(2023/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
何度目かのリピートですが、毎回満足してます。フィット感が良く、遮音性も高いと思います。これかも宜しくお願いします。
閉じる
匿名秀G3さん
(2021/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
もう3度目か4度目のリピートですが、まえのカナル型からずっとコンプライです。もうイヤーピースはこれに決めています。文句無し、最高です。ただ、もう少し安いとありがたい。
閉じる
秀G3さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
三回目です。安定のフィット感、特に低音が良い様な気がします。ノイキャン使っているので、周りの雑音カットもとても良いですね。
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しばらく使用してみて
最初取り付けるのに苦労しましたが、ついてしまえば最高です。
音漏れも減り、雑音もカットされていい感じです。
最初取り付けるときに、耳垢カバーが取れないよう気をつけてください。
参考になった:1人