条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いんく
残量はわからないが、ふつうに印刷出来てよい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です
入れ替え時にひと手間必要ですが、値段も安く、普段使い用にピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
純正品より価格が安いのでカラーと一緒に購入しました。書類等なら特に問題なく印刷できます。写真の場合は純正品の方がいいかもしれません。残量が分からないのが少し不便ですが、使いやすさ・価格で互換性インクを今後も選ぶと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
残量がわからないが、まあまあか。
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換性
純正より割安な為購入しました。特に問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いと思います
ブラック・カラーをセットで購入し、年始の挨拶状作成時に使いました。インクジェット用のハガキに印刷されたものを見る限り、正規品に劣るようにはまったく感じなかったです。印刷をする過程でステップが増えていたり、カートリッジ内のインク残量が分からないといった正規品との違う点や劣っている点はありますが、然程印刷の量も頻度も多くないこともあり、気にならないです。自分の使い方にはコスパ良いと思いました。
閉じる
るるももさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題無し!
純正以外を初めて買いましたが、問題なくプリントできました。
交換作業も簡単でした
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
純正品が高いのでお試し購入。コスパが良いのでリピートで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
純正品が高いのでお試しで購入。問題なく使用出来ます。
閉じる
paytonさん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買得品
問題なく使えます。よく使う方にはもってこいです。純正品よりお買い得。