条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかぽんさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入しました。
純正に劣らないコスパの良いカラーインクだど思います。
ですが、インク残量表示されないのは残念です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
価格が安く、また購入したいと思います。
閉じる
はちゃすけさん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます。
互換性があるので安心して使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質は変わらないが安い。
タイトルの通り、品質は変わらないが安い。
だがメーカー純正より劣っている所は、インク残量が表示されない所。
それは説明書にも記載があるのでまだ親切。
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備すべし
プリンタインクって、必要な時に何故か途中で切れ、慌てて購入することになる。 提出期限が迫っている書類の作成なんかホントに焦る。 「この前、そろそろ買おうかなと思ってたんだよなあ」と後悔すること度々。 見るたびに値上げしてるし、常に1個は新品を常備しておくことをおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコリカは安いです。
注文するとすぐ届くし、店頭で買うより安い気がします。年末年始から春にかけてはたくさん印刷するものがあるので安いインクにしました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状用
年賀状用に購入しました。年に1回の使用のために購入する分にはよいかなと思います。
閉じる
ヤーポッターさん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用出来ます!
価格も安く問題なく使えます。容量が少ないのが星一つ減
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正規品よりも安く購入できた
初めて購入しましたが、印字など問題なくできました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いが設定が手間
使えるようにするにはひと手間いる。また状態モニターは使えない。