条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2013/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います。
モンハンはPSPのセカンドGからやってますが、今回初のフロンティアです。まだやって間もないのでこれからやりこんでいきたいと思います。