条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
書きやすい
何本もリピートしています。書きやすいです!年賀状の時これで書くととても評判が良いです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
書きやすい
何本もリピートしています。書きやすいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
美しい
理想の筆先です。発色もとてもよく、年賀状で映えること間違いなしです。何本も筆ペンを使ってきましたが、断トツでおすすめの商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/12にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
んー微妙
銀色バージョンを買ったら、下着心地、インクの乗り全てが好感触でしたが、金はどうもカスレがちで、残念でした。
年賀状では大活躍だったので決して損した訳ではありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
たのしみ
年賀状で使うのに買いました。たのしみです。
閉じる
エノコロさん
(2017/12/25にレビュー)
色:金
ビックカメラグループで購入
アクセントに
年賀状にポイント的に使うだけでもちょっと豪華になった感じになってよかったです。
参考になった:1人