条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
インク色:銀
ビックカメラグループで購入
サイン用に
芯が太く生地や色紙に馴染みやすいので非常に使い勝手が良いです。
乾きやすさも良いので、サイン用にするには銀ペンの中では一番優れていると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名ヨコワケさん
(2025/5/12にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
現場仕事用に購入。発色も良く安価で満足。
閉じる
匿名ヨコワケさん
(2025/5/12にレビュー)
インク色:青
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
現場仕事用に購入しました。発色も良く、安価で満足。
閉じる
りょーさんさん
(2024/4/1にレビュー)
インク色:銀
ビックカメラグループで購入
安定
サイン会のために買いました。耐光性なのは心強いです。
閉じる
ライゴンさん
(2023/5/6にレビュー)
インク色:銀
ビックカメラグループで購入
芯の幅
芯の幅が広く使いやすい。又、インクの隠蔽力が強くてとても良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
インク色:白
ビックカメラグループで購入
楽しみ
プロスポーツ選手のサイン用に買いました
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
インク色:銀
ビックカメラグループで購入
きれいに書けます
銀文字を書くのに買いました。きれいな銀色に書けます。
閉じる
匿名さん
(2019/7/4にレビュー)
インク色:金
ビックカメラグループで購入
きれいに書けます
金文字を書くのに買いました。きれいな金色に書けます。