条件に一致するレビューはありません。
閉じる
目黒のサンマさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前で操作
デスクトップPCの裏面にあるUSBコンセントが使い憎かったがこのコードで前面に引き出せたので時々使う端末の使い勝手が大幅に良くなった。
閉じる
???さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
極細でも
転送スピードが劣化した感じはしないですね。
抜き差しによる端子の劣化防止、隣端子との干渉防止等の目的は
いまのところ達成できています。
閉じる
ヒイロ−555さん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
極細タイプのため、扱いやすいです。
極細タイプのため、ケーブルの引き回しがしやすく、便利です。
閉じる
さんちんさん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速いです
外付けSSDを接続して、データのコピーしたらその早さにビックリ。
やっぱり、USB3.0にしておいてよかったです
閉じる
azmkwbさん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB端子保護
テレビのUSB入力の使用頻度が高いので、端子が傷む可能性が高かった。本品の使用により、テレビ本体の端子が故障することを防げるし、ケーブルを介するので、USBの取り替えも容易になった。
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
延長でUSB3.0
ノートPCのUSB端子が右とか、左とか関係なしに、USB3.0対応のBDドライブ接続でき便利です。
閉じる
suさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
USBカードをデスクトップ裏面に毎回挿着するのが面倒で買いました。データ通信が高速で、長さも1mで丁度良く、買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に言うことなし。
普通のUSB延長ケーブル。可もなく不可もなく。
値段もまあ普通。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地は良い
たまに認識しないことがあるが特にそれ以外不満はない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のusb延長です
USB延長はあると便利なので、予備として何本か持っておくのをおすすめします。