条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汗ばむ日が続きそうなので
暑くて憂鬱なお出かけを少しでも快適にするために 好きな香りです
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても良い、使いやすい。効果ある。
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ続く
サラサラ続く。無香料で他のデオドラントスプレーより効果あると思う。
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他で売って無い
他で売って無い。サラサラで長く効く。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら
さらさら続く。無香料でとても良い。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさら続く
さらさら続く。近所のドラッグストアで売って無いから、助かる。
閉じる
pri25さん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアでみかけないのでこちらで購入
以前から使用し、使用感(さらさら感、持続性)がよいので購入
同様の他製品にくらべ若干高いが値段差の価値はあると思っています。
店頭でみかけないのでネットで購入
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと愛用してます
この商品は汗をかいてもベタつがず、汗とニオイを気にすることがありません。だいぶ前から店頭でみることがなくなりましたが、ネット等では購入できるので、これ以外の商品を使うことがありません。見た目の似た商品に居場所を取られてしまったのだと思いますが、これからも愛用します。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い。
使い勝手が良い。サラサラが長く続く。近くのお店では、売ってない。
閉じる
Sさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スーパー・ドラッグストアでは店頭にない?
ここ数年スーパーやドラッグストアにないので、まだ扱ってくれていて助かります。
たくさんのメーカー・種類がありますが、この香りが一番気に入っています。
参考になった:1人