最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい大きさ

歩数計としてセンサーで感知して歩数とカロリー消費が出ます。健康のため散歩するようにしていますが、防犯ブザーも機能としてついています。大きさは手で握れるぐらいのコンパクトなサイズでポケットやカバンに入れています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

かじさん

(2024/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念な結果

母のために購入しましたが、歩数がカウントされないことが多く、役に立ちませんでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

バクザンさん

(2022/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日のウォーキングに

色がきれいです。毎日のウォーキングの共に使用しています。

閉じる

はるさん

(2022/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても可愛い!

色も明るめのピンクで可愛く、
身につけて歩くのが楽しくなります!
防犯ブザー付きであることも安心できます!

閉じる

匿名さん

(2021/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで正確

防犯ブザーの紐を誤って引っ張ってしまうことがあるので、いらない機能かも知れません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひめさん

(2020/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかったです

後期高齢者の母に買ってあげました。小さくて持ち運びが楽なうえに防犯ブザーがついているので安心です。うちは、高齢者用にと考えていたため、ちょっとボタンが小さいのと機能があり、母には難しく使用しないために1つ★を取りましたが、高齢者でなければとてもよい品だと思います。

閉じる

ガンコじじいさん

(2020/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子どものために十分な機能です!

歩数計として十分な機能を備えていて、サイズ、デザインもいいです。子どもに持たせるのに時計表示もネックストラップも最適です。欲を言えば、時計にアラーム機能が欲しいこと、ネックストラップが安全性として強い力がかかると外れる仕組みになっていること、ネックストラップの色も選べること、の3つがあれば満点だと感じました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歩数計でモチベーションUP

家事モードで使用。少し計測が甘いのですが、かえってモチベーションが上がります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です。

ダイエット目的でタニタの万歩計に目が止まり購入しましたが細かい設定も出来て操作も楽な為、毎日使用するにも楽に感じます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しーさん匿名さん

(2019/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

万歩計

毎日愛用中
スマホで測るより軽くてよい!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る